大阪市福島区にある美容院 美容室 Hair's Goo (ヘアーズグゥ) 確かな技術でお客様お一人お一人にあった提案をさせていただきます

RSS

外出中です

カテゴリ : 木下の闘病メモリー






今日はぐっと寒かったですね皆さまお元気でしょうか?そろそろお休みの始まりですね

せっせと外出してグゥにいます18時までのシンデレラです 外はいいです楽しくて嬉しいです。
沢山心配していただき とっても嬉しいですありがとうございます
調子に乗るな!!と怖い人がいるので ゆっくり過ごしています

皆さま ホワッと楽しい年末年始をお過ごし下さい
来年お会い出来るのを楽しみにしています。
  木下 裕基

カテゴリ : 木下の闘病メモリー



勝手を申しますが 束の間違う美容室を楽しんでいただけたら幸いです

”グゥの木下の“とお伝えください

                                 グゥ 南谷

一般病室に移動

カテゴリ : 木下の闘病メモリー






皆さま こんばんは
もうすぐキラキラ・わくわく,そして美味しいクリスマスですね、僕は眼下に見える中之島ウエスト冬物語を楽しみます

ようやく一般病室に移動出来ました いつでも病室から出て行けるのが嬉しいー。
これで骨髄検査の結果が良ければ外出許可が出ます ^ ^
入院とは孤独との戦いですなぁ。  木下

リハビリ中

カテゴリ : 木下の闘病メモリー






皆さま インフルエンザ対策は万全ですか?

ようやくリハビリの先生と一緒なら病棟に出られるようになりました グルグルと散歩していると福島天満宮のモハモハ緑がすぐそこに見えるー。

病気以外は元気なので動きたい!!もう少ししたら筋トレ開始です
このまま調子が良かったら再来週外出許可が出ます、ワクワク もしかしたらグゥで座っているかもしれません  座っていたいな。

 木下


帽子

カテゴリ : 木下の闘病メモリー






皆さまこんにちは
遂に帽子になりました 理由はご察し下さい
病院の年末年始をはさむ為 一時退院がなくなり2日ほどの外出許可になりました
 
そのまま次の治療に進みます
早く復帰出来るよう 病院食を全部食べリハビリに励んでます。

外は冬の到来ですね 皆さま体調崩されませんよう暖かくして下さい
また 投稿します     グゥ 木下
前へ 1 2 3 4 5 次へ