大阪市福島区にある美容院 美容室 Hair's Goo (ヘアーズグゥ) 確かな技術でお客様お一人お一人にあった提案をさせていただきます

RSS

ようやく行けた城南宮

カテゴリ : みなみ の あれや・これや


   

  




春つげる城南宮のしだれ梅、愛らしい景色です。

朝起きたらまさかの晴れ、京都までとんで行きました^ ^ 見頃と散り始めが同時にやって来たような感じで
花びらの絨毯も綺麗
梅の香りは薄くなっていましたが淡いピンクが愛らしく、心うきうきです。

参道に植木市があったのでつい、姫ひいらぎなど買いまして、そのうちグゥで育てます。

カテゴリ : みなみ の あれや・これや
  







なんだかあっという間に11月ですね
2日現在の有馬温泉の紅葉です、まだまだこれからですね。 緊急事態宣言解除とはいえ平日なので例年を思えば人通りは少なかったです。

20年ぶりくらい、月曜日が定休日なのでなかなか行けない西洋料理船坂さんへ、郊外ならではの広さ。
安定の好きなお味でした^ ^ 手前にはMINI(車)カフェもあります。
車必須ですが有馬温泉から近くです。

早いもので

カテゴリ : みなみ の あれや・これや
 


  





あっという間に えべっさん!!ですね
休みを待っていたかのように腰痛に襲われて のほほんと過ごしたお正月休み 六甲山サイレンスリゾートに
行ってみると全容模型がありました、
この円形ホテルが気になるー

今年はアフリカのバラを アフリカローズさんからお取り寄せ 力強くてポップまだまだ咲き誇っています

佳き一年でありますように

カテゴリ : みなみ の あれや・これや



令和になって初めての新年
子年は "新しい12年の始まりの年”となるようですワクワクしますね。

なんだかんだとありながらも、のほほんと過ごせる1年でありますように

昨年中は本当にお世話になりました
皆さまのお心遣いに 感謝しかございません
桜の終わる頃まではご提供出来る事が少ないですが
本年も宜しくお願いいたします
                南谷

薔薇

カテゴリ : みなみ の あれや・これや
  




今年も 薔薇の季節が巡ってきまして
綺麗に咲いております
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ