大阪市福島区にある美容院 美容室 Hair's Goo (ヘアーズグゥ) 確かな技術でお客様お一人お一人にあった提案をさせていただきます

RSS

外出許可がでた!!

カテゴリ : きの の つぶやき





皆さま 楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?
なんだか気忙しくなる頃ですね 来週にはもう新年!です

僕にもサンタがやってきて 外出許可がでました本当に嬉しいーーー。早速カレーと餃子を食しました
濃味が恋しかった 美味しかった

年の瀬にお役に立てずに残念です ごめんなさい。
来年はしっかり一時退院して来ます



筋トレ

カテゴリ : きの の つぶやき












皆さま おはようございます

一時退院に向けて バードに筋トレしています
毎日トレーニング室通いをした結果 スポーツジム通いは向いてないな!と知った僕でした。

今回の退院は年末年始にかかってしまいましたが 次回の一時退院は1月末からの予定です
1月中頃にはちゃんとお知らせ出来ると思います

では皆さま 楽しい週末とクリスマスを・・・ 木下

カットレッスン

カテゴリ : きの の つぶやき
  





今年度最後のpeek a booカットレッスン
これもウルフ
やんわりと グゥのサロンワークで応用してますよ

カットレッスン 伊東先生

カテゴリ : きの の つぶやき
   
  






今回のカットレッスンは 1960年代・ウルフテイスト
以前のように ウルフ!!とはわかりにくいですがここのところ ヘアスタイルにほんのりウルフテイストが戻ってきました

レッスン後は食欲を満たしてから (北新地 緒乃さん) 関美祭へ Peek a boo川島先生と
内容の濃い1日でした

新年会 2018 peek a boo

カテゴリ : きの の つぶやき
       


     

1月も あっ!と半分が過ぎましたね 。
そして寒い!!かなり寒いですが皆様 元気でお過ごしでしょうか?グゥは全力で暖かくしてお待ちしております^ ^

ドキドキ わくわく^ ^本年はpeek a boo の新年会にお招きいただき 東京へ。
2018年もバリッと頑張ろうとうきうきしながら帰って来ました
1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ