大阪市福島区にある美容院 美容室 Hair's Goo (ヘアーズグゥ) 確かな技術でお客様お一人お一人にあった提案をさせていただきます

RSS

やったー

カテゴリ : きの の つぶやき

少し前に誕生日を迎え
リュクGET v(^_^v)♪

iPhoneから送信

姫路城 (白鷺城)

カテゴリ : きの の つぶやき
   ガイドさんに連れられて歩く・歩く。・・・シルバーガイドさんおすすめです
  

  
狭間(さま)からの眺め                                                                                 懸魚
                                 
   おまけ・・・ANAクラウンプラザホテルからの夜景(神戸)

カテゴリ : きの の つぶやき
           ハイカット レザースニーカーをGetしに
                                                                                    
          
                                                                            あ・・・暑い・・・。
 
以前ちらっとUPした 神戸のセレクトショップの梅田店です 正確には少しずつコンセプトが違いショップ名も違います
僕の脚が 少しでも 細く長く見えるセレクトが嬉しい。
スタッフの面々 丁寧な接客してくれますよ

 サンクエッセンシャル ヒルトンウエスト B1 cinqessentile.com

初☆セグウェイ

カテゴリ : きの の つぶやき
セグウェイゴルフ に行ってきました笑い楽しい 多少の打撲があっても楽しい・・・。
スコアはさておき 笑い転げるGOLFが出来ます
セグウェイを操るのに8割意識がいきますが これがイイのか いつもと大差ないスコアでラウンドできます・・・きっと!!
セグウェイを降りるときが一番大変で 襲われます 意味が理解できると大丈夫なのですが
みなみ(女性)は最後までへっぴり腰でした。封印
 
     

                            

 佐用スターリゾートゴルフ  平日セグウェイ代金込み 食事付 12.000円前後
   中国道 佐用インターチェンジおりてすぐ  西宮北インターから50分~60分

今月のカット

カテゴリ : きの の つぶやき


今回のカットは複雑だった・・・
ボリューム感をだしたり 絶壁隠しにオススメ スタイルですv(^_^v)♪

iPhoneから送信
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ