大阪市福島区にある美容院 美容室 Hair's Goo (ヘアーズグゥ) 確かな技術でお客様お一人お一人にあった提案をさせていただきます

RSS

ダブルカラー

カテゴリ : カラー

1度ブリーチをしてから色をのせるカラーオンカラー!!すごく色鮮やかで綺麗な色なんです
  写真ではちょっと伝わらないのが残念!! 綺麗なライトシルバーなんです

色を求めるお客様に最適なカラー技法です


    
                                  

2016-05-13 16:32:59

こんな遊びもステキです

カテゴリ : カラー
  
三日月状にメッシュをする事で立体感が出ていい感じ!!

東京在住のK様また来てね~

リタッチ

カテゴリ : カラー
例えば・・・おしらさま(白髪)が増えて 染める頻度があがってしまう・・・
ダメージが気になる!! こんな時は 毛先まで塗布するフルカラーからフルカラーの間に
1~2回リタッチカラー(伸びた部分プラス1㎝ほどだけ染めます)にしましょう。
  ※何度もリタッチにするとムラ染まり ・グラデーションが出来てしまうので1~2回がベストです

白髪が増えてお悩みの方は ご相談くださいませ。

ヘアマニキュア艶感アップ

カテゴリ : カラー
     


新しいタイブのヘアマニキュアの取り扱いを始めました。マニキュアは地毛を明るくする事は出来ませが 白髪カバーや 艶髪を表現するには最適です。
カラー剤によるアレルギーが心配な方はマニキュアをおすすめします。
最新マニキュアは 色乗りが良く 色落ちが少なくなりました 専用のシャンプーをご使用いただくと 色持ちがかなり良くなります。


iPhoneから送信

早速 応用させていただきました

カテゴリ : カラー
今月のカット講習の アレンジしたスタイルです
Tさま あまりの 難しさに途中 無口になってしまって スミマセン・・・。
自然のようで自然でない。繋がりがあるようで繋がりがない。
動き をつくりやすいスタイルです  ボリューム感も表現しやすいですよ。

 
                                        
 カラー・・・ほんのりピンクがかったアッシュ
前へ 1 2 3 4 5 次へ