大阪市福島区にある美容院 美容室 Hair's Goo (ヘアーズグゥ) 確かな技術でお客様お一人お一人にあった提案をさせていただきます

RSS

5月のカット講習

カテゴリ : カット講習


        
2016-05-03 12:20:47

カットレッスン 2016

カテゴリ : カット講習
   




今年のカットレッスンが始まりました
ピーク ア ブーは東京のみの美容室なので関西では馴染みがないのですが ワールドワイドに活躍されています。
情報量はバツグン いろいろ仕入れてきます。
2016-04-11 23:23:02

おしゃれヘアー

カテゴリ : カット講習
今年最後のPEEK A BOOカット講習
                   重くならないグラデーションカット
自然なボリューム感 あつかいやすさ、ふんわりもシャープもアレンジ自在です。

           前回の講習はガックシでしたが・・・今回は褒められたゼイ ^^)///

    
                                 
クラッシックファッションの流れがきている今年  秋・冬の装いには ゆるやかなパーマスタイルも素敵です

2015-10-06 18:42:37

ベーシック

カテゴリ : カット講習
            今年のプライベートレッスンもあとわずかになりました。
ベーシックなのに難しいラインです。
簡単と思いきや・・・油断した自分に反省^_^;  気を引き締めなおす一日でした。


    
                                

秋めいて、過ごしやすくなってまいりましたが 季節の変わり目皆さま体調崩されませんように

洋服を着るのが楽しくなる秋
夏の暑さに懲らしめられた髪もメンテナンスにお越しくださいね。

2015-09-22 17:33:16

今月のカット 普通っぽく見えるけど・・・

カテゴリ : カット講習
 普通っぽく見えるけど 普通じゃない!!
  

                          
前へ 1 2 3 次へ