大阪市福島区にある美容院 美容室 Hair's Goo (ヘアーズグゥ) 確かな技術でお客様お一人お一人にあった提案をさせていただきます

RSS

良いお年をお迎えください

カテゴリ : 木下の闘病メモリー





もう少しで 2019年・令和元年も終わりますね皆さまよい一年でしたか?
僕は最後にビックリ!!な一年でした、何が起こるかわからない!?を身をもって体験しました
そして皆さまの暖かい心に実は涙腺が崩壊しました。

まだ入退院を繰り返しますが 一時退院の期間もそれなりにありますのでお知らせいたします 
桜が終わる頃には完全復帰の予定です
僕は虫さんに助けられました ^ ^
何かが変だと思ったらすぐに病院に行ってくださいね。

では、皆さま良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします
              木下 裕基
2019-12-31 22:14:02 | コメント(2)

コメント

話はざっくり聞いていましたが、今初めてハガキを見ました。AMLではなくAPLだったんですね。
そう聞いて安心しました。医学部でもAPLは治りやすい白血病の代表として習います。
美容室難民になりかけているので、一時退院でも教えてもらえれば切ってもらいに行くので言ってください。

1日も早い復帰を心待ちにしています。
Commented by おき at 2019-12-31 22:43:10 削除
おきさま ありがとうございます
はい APLです一時退院が年末年始にかかってしまいタイミングが・・・
今、連絡先がわからないので4日にご自宅に連絡します
ご不便をおかけしてごめんなさい ^^;
Commented by 木下 at 2020-01-02 09:49:27 削除
コメントを投稿する