大阪市福島区にある美容院 美容室 Hair's Goo (ヘアーズグゥ) 確かな技術でお客様お一人お一人にあった提案をさせていただきます

RSS

いよいよ

カテゴリ : 木下の闘病メモリー




緊急事態宣言発令となりましたね 皆さま如何お過ごしでしょうか? 
少しでも早く良い方向へと向かうことを祈るばかりです

僕は明日からとうとうクリーンルームへ 軟禁生活の始まりです、病院も少し前から面会禁止となり
誰にも会えません(T T) 最後の最後に出来た井戸端会議友達も次々とクリーンルームです 
なので最後の晩餐 ・551の肉まんパーティー
明日からは少ししんどくなっていきその後はひたすら数値の回復を待つ日々の始まりです
でも!これが最後です頑張る。

行動制限の辛さはよく知ってます(T T)
どうぞ皆さま心が疲れませんように    木下

2020-04-08 21:27:01 | コメント(0)
コメントを投稿する