大阪市福島区にある美容院 美容室 Hair's Goo (ヘアーズグゥ) 確かな技術でお客様お一人お一人にあった提案をさせていただきます

RSS

パーマ

カテゴリ : パーマスタイル

2月になりましたね 春の気配はまだ感じてないのですが 気分は春に向かってます綺麗な色に目がキョロキョロ (^ν^)

最近よく耳にするお言葉・・・ ペタっと寂し気な雰囲気を髪の長さを変えずどうにかしたい
ボリュームのある少し華やか な 少し可愛らしさのある感じにしたい・・・そして手間がかからなければ最高ーー ^^; となるとまずはパーマスタイルをご提案します

イメージを共有しやすいように パーマスタイルのみのカタログを用意しました
パーマだけでつくったスタイルと アイロンやカーラーなどで仕上げたスタイルの違いがわかりやすいですよ。


2016-02-05 15:54:02 | コメント(0)
コメントを投稿する