大阪市福島区にある美容院 美容室 Hair's Goo (ヘアーズグゥ) 確かな技術でお客様お一人お一人にあった提案をさせていただきます

RSS

お元気でお過ごしでしょうか?

カテゴリ : あれや これや






再びご不便をおかけしてしまい、ごめんなさい。
ポンコツの木下です

流石に2度目は治療をやめたくなるほどハードで入院から10日ほどヘロヘロになっていましたが、今は落ち着き隔離部屋でトレーニングに励んでいます^ ^

外耳の腫瘍は随分小さくなってきてよく聞こえるようになりました。目視出来ないので週1回の耳鼻科検診でしか確認出来ないのがもどかしく
一日でも早く溶けてなくなってしまうのを願うばかりです。

先生に"絶対、1回一時退院させてよ"とお願いしています、再来週辺りには何かお知らせ出来たらと思っています。

何かお困り事がありましたら、グゥの方にお電話いただくか、ヘアーズグゥ 公式LINEの方にご連絡ください僕、木下がお返事します。

暑い暑い夏になりそうです、どうぞご自愛ください。


LINE公式アカウント

カテゴリ : あれや これや



グゥのLINE公式アカウントをご用意いたしました
こちらからもご予約、お問い合わせを承りますので
お友達登録していただきご利用下さいませ。
  ( 木下とのやりとりもしていただけます )

緊急のお知らせ

カテゴリ : あれや これや


ヘアーカラーや縮毛矯正・各種トリートメントのみでの営業ですが、どうぞご利用くださいませ。

ラナンキュラス

カテゴリ : あれや これや








お花屋さんには愛らしいお花が沢山並んでますね
今年は大きなミモザを購入出来なかったのでラナンキュラス祭りです^ ^
フローリストさんもビックの種類の多さのようです。

ラナンキュラスの時期は4月初旬くらいまでなのでせっせと買ってます^ ^


おばんざいが食べたい

カテゴリ : あれや これや






福島区にもこんなごはん屋さんあったらいいなぁー
芦屋いかりスーパーの近くです
グルメマーケット・ビックビーンズもこの近くです。
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ