大阪市福島区にある美容院 美容室 Hair's Goo (ヘアーズグゥ) 確かな技術でお客様お一人お一人にあった提案をさせていただきます

RSS

よい香り

カテゴリ : あれや これや
    





皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

予報通りググッと寒くなりましたね、わたくしかなり苦手な冬の到来です、冬眠してしまいたくなります。
グゥのスワッグを新調しました^ ^ 今回はお花やヒョロヒョロした何かも入り今っぽくていい雰囲気です。
そしてよい香り

季節の変わり目どうぞご自愛くださいませ。

秋晴れ

カテゴリ : あれや これや












皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか?
秋晴れー^ ^で、気分の晴れ晴れとする1日でしたね

青空・虹・綺麗なお月さま。月あかりにうっとりです



復元ドライヤーpro

カテゴリ : あれや これや






復元ドライヤーpro 漆黒が入荷しました
只今生産ライン停止中の為、次回は10月以降の予定です

思わぬ事から

カテゴリ : あれや これや



4月に続きまた、食べ物アレルギーで首から鎖骨下まで湿疹が吹き出し真っ赤でザラザラに
4日間薬を塗って湿疹が引いたのCBDオイルにチェンジして1日、睡眠中にかなり引っ掻いてしまったのでまだザラりとするところもありますが
きれいになりました^ ^かなり酷かったのでひと安心です
思わぬ事からCBDオイルのパワーを知った私でありました。

短期間に連続のアレルギー症状なので、アレルギー検査中です

虫除けに

カテゴリ : あれや これや



店内入り口に虫除けの蚊帳を掛けております
ぴらっとめくってお入り下さい^ ^

前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ