大阪市福島区にある美容院 美容室 Hair's Goo (ヘアーズグゥ) 確かな技術でお客様お一人お一人にあった提案をさせていただきます

RSS

乗り越えました^ ^

カテゴリ : あれや これや






雨粒がキラキラ綺麗でしたが、凄まじく降りましたね

木下、無事ひどい感染症を乗り越え、破壊された筋肉を取り戻すべく筋トレに励んでおります^ ^

本日耳鼻科検診日で瘤が無くなっていれば1回目の治療終了だったのですが、残念です!もうイボくらいの大きさなんですが残っています、切ってしまいたい・・・。
月曜日から治療再開で先生の今の見立てでは9月頃の一時退院予定です、大幅に遅れてしまい申し訳ございません。

大変お困りだろうと想像します、何かありましたらグゥの方にご連絡ください。  南谷

LINE公式アカウントについて

カテゴリ : あれや これや







LINE公式アカウントは
公式アカウントでの個々のメッセージのやり取りしか出来ません。
個人情報はキチンと保護されていますのでLINE電話や電話番号はこちらにはわからないようになっています。  南谷

お知らせ

カテゴリ : あれや これや


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

良いお知らせをしたかったのですが店長木下感染症に罹ってしまいました
病気の治療の方は順調に進んでいたので残念です

お待ちいただいている皆さまごめんなさい、お盆あたりの一時退院を目指していたのですが
少し先に延びてしまいました
感染症の方は峠を越え少しホッとしております
来週には何かお伝え出来たらと思います。

こらからも暑さが続きますので、くれぐれもご自愛ください。

閲覧注意でございます

カテゴリ : あれや これや






ちょっとバッチい画像ですみません
嬉しいです^ ^かなり小さくなりました
入院時点では鼓膜が全く見えていない状態だったのでかなりの進歩です、血が出ると困るので耳垢掃除が出来ません。

まだ、少し・・・

カテゴリ : あれや これや






久しぶりの青空に暑くてもウキッ^ ^となります

木下、耳のシコリはドンドン小さくなっているのですが身体も随分と懲らしめられてしまい
一部の投薬の休憩をしており新しくお知らせ出来る事がまだありません、残念です。
本人はいたって元気にしているのですが・・・

朗報までもうしばらくお待ちくださいませ。 南谷


前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ