大阪市福島区にある美容院 美容室 Hair's Goo (ヘアーズグゥ) 確かな技術でお客様お一人お一人にあった提案をさせていただきます

RSS

ようやく

カテゴリ : あれや これや
早いもので、もう15日ですね
私の実家方面でも左義長が出来なくなり、あーっお飾りどうしょうと悩ましいです。
木下、急に白血球がグングン回復していまして
明日月曜日の検査結果次第では少しだけ早く一時退院して来るかもしれません(ちょっと慎重な言い回しです)
明日には気配が見えてくると思いますので改めてお知らせいたします。

                                                                  南谷




経過報告

カテゴリ : あれや これや





ゆたりゆたりとお過ごしでしょうか?
そろそろ仕事始めですね。
木下、1月1日に無事投薬終了となり血球がグングン回復するのを待つのみとなりました
血球が整えば一時退院して参ります、気配がしてきましたら改めてお知らせいたします。

縺ゅ¢縺セ縺励※縺翫a縺ァ縺ィ縺?#縺悶>縺セ縺

カテゴリ : あれや これや


あけましておめでとうございます
新しい年が、穏やかでよき1年でありますようお祈り申し上げます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
   木下裕基・南谷和美





1種類、薬が終わりました

カテゴリ : あれや これや







寒い寒い毎日のようですが、皆さまお元気でしょうか?

キリが良いので大晦日に投薬終了!となりたかったのですが、副作用が出てしまい2日ほど投薬お休みとなってしまいました( T_T)
でも、元気です毎日アヒルを眺めて過ごしています。

行ってまいります

カテゴリ : あれや これや



本格的に冬到来ですね
暖かくして、風邪等召されませんように

ビューンと過ぎた日々、楽しく過ごさせていただきました
ありがとうございます^ ^

今回も検査結果は全てクリアーし
昨日から25回の投薬が開始しました、僕頑張ります。
ご希望に添えなかった皆様、申し訳ございません、ごめんなさい。
次回は1月の後半に一時退院予定です、次こそはお会い出来るように頑張ります。

素敵なクリスマス・年末年始をお過ごしください
             僕は全て病院でぼっちで過ごします  木下
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ