大阪市福島区にある美容院 美容室 Hair's Goo (ヘアーズグゥ) 確かな技術でお客様お一人お一人にあった提案をさせていただきます

RSS

縺セ縺セ縺ェ繧翫∪縺帙s

カテゴリ : あれや これや

9月なのにまだまだ暑そうですね

二転三転して申し訳ございません
明日にご報告と書きましたが、16日金曜日まで延期となりました・・・
元気なのに血球の回復の遅さに困り果てています。

本日、どこで一時退院しても1週間ほどは退院したままだと確認しました。
心苦しい限りですが、もう少しお待ちくださいませ。







・・・。

カテゴリ : あれや これや






あ" ーーー!!
申し訳ございません。
今日こそは良い報告が出来ると信じていたのですが、あと一歩血球が足りませんでた・・・。
もう治療は終わっているので心焦るばかりです

次は15日木曜日にご報告いたします。
もう80日以上入院しております大変ご不便・ご迷惑をおかけしております、何かございましたらグゥの方へご連絡下さいませ。
 木下

元気です

カテゴリ : あれや これや






まだまだ外は暑そうですね

僕は元気なのですが、白血球君がなかなか戻って来ません
急に一時退院となりそうです
おハガキでは最近の郵便事情もあり、お知らせが間に合わないので"ヘアーズグゥ 公式LINEアカウント"をご利用下さい
お願いばかりで心苦しいですが、よろしくお願いいたします。  

12日月曜日にはコチラでもお知らせいたします。 木下





4人部屋に

カテゴリ : あれや これや













本日ようやく無菌室から解放されました^ ^
淀川花火大会の時にこの部屋に居たかったー。

ようやくここまで

カテゴリ : あれや これや




本日、首のカテーテルを外しました^ ^白血球も増えはじめています。
今回は髪があまり抜けていないので頭頂部は面白い事になっています。
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ