大阪市福島区にある美容院 美容室 Hair's Goo (ヘアーズグゥ) 確かな技術でお客様お一人お一人にあった提案をさせていただきます

RSS

LINE公式アカウントについて

カテゴリ : あれや これや







LINE公式アカウントは
公式アカウントでの個々のメッセージのやり取りしか出来ません。
個人情報はキチンと保護されていますのでLINE電話や電話番号はこちらにはわからないようになっています。  南谷

お知らせ

カテゴリ : あれや これや


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

良いお知らせをしたかったのですが店長木下感染症に罹ってしまいました
病気の治療の方は順調に進んでいたので残念です

お待ちいただいている皆さまごめんなさい、お盆あたりの一時退院を目指していたのですが
少し先に延びてしまいました
感染症の方は峠を越え少しホッとしております
来週には何かお伝え出来たらと思います。

こらからも暑さが続きますので、くれぐれもご自愛ください。

閲覧注意でございます

カテゴリ : あれや これや






ちょっとバッチい画像ですみません
嬉しいです^ ^かなり小さくなりました
入院時点では鼓膜が全く見えていない状態だったのでかなりの進歩です、血が出ると困るので耳垢掃除が出来ません。

まだ、少し・・・

カテゴリ : あれや これや






久しぶりの青空に暑くてもウキッ^ ^となります

木下、耳のシコリはドンドン小さくなっているのですが身体も随分と懲らしめられてしまい
一部の投薬の休憩をしており新しくお知らせ出来る事がまだありません、残念です。
本人はいたって元気にしているのですが・・・

朗報までもうしばらくお待ちくださいませ。 南谷


お元気でお過ごしでしょうか?

カテゴリ : あれや これや






再びご不便をおかけしてしまい、ごめんなさい。
ポンコツの木下です

流石に2度目は治療をやめたくなるほどハードで入院から10日ほどヘロヘロになっていましたが、今は落ち着き隔離部屋でトレーニングに励んでいます^ ^

外耳の腫瘍は随分小さくなってきてよく聞こえるようになりました。目視出来ないので週1回の耳鼻科検診でしか確認出来ないのがもどかしく
一日でも早く溶けてなくなってしまうのを願うばかりです。

先生に"絶対、1回一時退院させてよ"とお願いしています、再来週辺りには何かお知らせ出来たらと思っています。

何かお困り事がありましたら、グゥの方にお電話いただくか、ヘアーズグゥ 公式LINEの方にご連絡ください僕、木下がお返事します。

暑い暑い夏になりそうです、どうぞご自愛ください。


前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ