大阪市福島区にある美容院 美容室 Hair's Goo (ヘアーズグゥ) 確かな技術でお客様お一人お一人にあった提案をさせていただきます

RSS

サロンドロワイヤル

カテゴリ : みなみ の あれや・これや

あられチョコを頂きました(^_^v)♪
サクサク感とチョコがいい塩梅で手がとまらない・・・。S様ご馳走さまです ありがとうございます。 京都本店に行きたくなりました。

iPhoneから送信

間人ガニ

カテゴリ : みなみ の あれや・これや
シーズンに一度おいし~い 蟹を食べたら満足なんです
何度も雪にあい 最近はお取り寄せばかりしてますが
丹後半島の お宿炭平(すみへい)さんがお気に入り
初めて伺った時は 赤絨毯とパブリックスペースに書物がたくさんあって(マンガも) 侘寂感!?が結構好みだったのですが
今はモダンになってます  海の幸が美味しいお宿ですよ

初☆ ハルカス

カテゴリ : みなみ の あれや・これや
  



ZKレストランへ母を連れて。
眼下はジオラマのようですね
平日の曇り空だから⁉︎ ゆったり過ごせました
窓際席は空いてなかったので 予約がベターかな。

iPhone

行ってみた☆ 筋膜リリース

カテゴリ : みなみ の あれや・これや

股関節と腰周辺のカチンコチンぶりにげんなりして リリースの言葉に惹かれて受けてみました 。 リンパマッサージと似ているように感じたのですが筋膜リリースの方が痛い部位はかなり痛い 私はお腹が痛くてビックリ。
(クビレが復活したら プリお尻になったら嬉しいなぁ)

昨日の今日なので各パーツの可動域が広い!脚もよく開いて気分爽快です(⌒▽⌒)
歩きにくい自覚はあったのです!脚の筋肉量が激減してました ちょっとマジメに鍛えます( ̄O ̄;) みなみ


iPhoneから送信

おもわず オラフ

カテゴリ : みなみ の あれや・これや


味わいがある と言う事にして下さい
しんしんと降り続いてるんです芯からちゃっぷい。
神戸三田プレミアムアウトレットや有馬温泉方面に向かわれる方 お気をつけ下さいませ


iPhoneから送信
前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ