大阪市福島区にある美容院 美容室 Hair's Goo (ヘアーズグゥ) 確かな技術でお客様お一人お一人にあった提案をさせていただきます

RSS

のほほんお正月のひとコマ

カテゴリ : みなみ の あれや・これや
笑わせていただきました   
              チケットが取りにくいーーー

                   
                                                        紅ズワイと松葉カニのハイブリット?  香住の黄金ガニ(写真上)

                

       


iPhoneから送信

謹んで初春のお慶びを申し上げます

カテゴリ : みなみ の あれや・これや


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
南谷

カテゴリ : みなみ の あれや・これや

  





昨日 今日と 素晴らしい青空ですね 夕暮れも綺麗でした。
昨日は年内最後のゴルフで 神戸パインウッズへ ちょこと難しいけれど 綺麗なコースです。 来年はちゃんと 練習しようと心に刻みました
年内最後の火曜日のお休みは 歯医者さん巡りで終了^^; 怖かったー 物心ついてからどれほど治療をしているか 自分の歯の軟弱さが恨めしい 。
楽しさと気忙しさないまぜの12月ですが 皆さま体調を崩されませんように。


ほんのり色づき

カテゴリ : みなみ の あれや・これや
   


三田市の奥の方 標高600m 天空のゴルフ場は随分色づいてました 落葉もよい風情ですね。

スマホでお遊び 12月25日まで!!

カテゴリ : みなみ の あれや・これや

とりあえず2台でやってみたら 20台並べてみたくなりました。  10台並べは近日中にやる予定です。
iPhoneから送信
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ