大阪市福島区にある美容院 美容室 Hair's Goo (ヘアーズグゥ) 確かな技術でお客様お一人お一人にあった提案をさせていただきます

RSS

今日の富士山と・・・

カテゴリ : みなみ の あれや・これや
 

 

芦ノ湖 山のホテル つつじの庭園。
移動時間がかかるので 伊豆 熱海 箱根方面に向かうのは気合いがいるのですが 泊まりたくなったんです 昨年の同じ頃・・・。
例年よりも咲初めが1週間早かったようで つつじの見頃は過ぎちやってましたが 心地のいいところですv(^_^v)♪

iPhoneから送信

トラコ!?

カテゴリ : みなみ の あれや・これや
  

母がトラきちなもので お伴します
広島が打つボールはよく飛びますねー スコスコ入ってました....( ̄O ̄;)

iPhoneから送信

山笑う

カテゴリ : みなみ の あれや・これや

今はどこでも 緑が爆笑していますね
今日は雨が降ってきちゃいましたが 残り数日 ステキな休日を過ごし下さいませ(^ν^)
私はお仕事しまぁすv(^_^v)♪

iPhoneから送信

ふらっと 淡路まで・・・

カテゴリ : みなみ の あれや・これや
久々 快晴の休日で嬉しくなって あわじ浜離宮まで
藤やつつじを愛でつつドライブに・・・



こちらは初めてですが 立ち寄り湯ができるので お湯だけいただきました 
とろりとしたお湯で身体が軽くなりました  温泉の効果を感じるお年頃・・・昔は広~いっ!てよろこんでただけなのになぁ


お寿司を食べて帰ろうと思ったのですが 淡路は月曜 定休日のお店が多く今回はあきらめました
                             お寿司を求め 彷徨う道中にて 綺麗な夕日

一目惚れ

カテゴリ : みなみ の あれや・これや


笑って〜店長おすましし過ぎです ̄O ̄;)

オリバー・ガルのローラ・サンチェス せっかくなので来日中に行って来ました
サインもアート

iPhoneから送信
前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ