大阪市福島区にある美容院 美容室 Hair's Goo (ヘアーズグゥ) 確かな技術でお客様お一人お一人にあった提案をさせていただきます

RSS

私事ですが

カテゴリ : みなみ の あれや・これや

少し前に バースデイを迎えまして
いただいた 薔薇が綺麗に咲いております。

お白さま(白髪)が ブワッと出現して悩ましいこの頃です・・・でも めげない。
iPhoneから送信

旅先にて

カテゴリ : みなみ の あれや・これや

ショップの女の子と 拙い英語で
大笑いしながら選んだ
見ない象・言わない象・聞かない象? ハンドメイドなので それぞれに味わい深く (笑) なかなか迷ったのです。

 バンヤン ツリー

iPhone

遅めの夏季休暇をいただいて・・・

カテゴリ : みなみ の あれや・これや
ただただ ほげーッとしに マカオ バンヤン ツリーへ
ホテルサイドのミステイクで アップグレードされて160㎡ 部屋から離れがたかった・・・
     

  

                     
                            素敵なプール  宿泊者専用です
      
美味しい朝食                                                                      マカオ カントリー・・・レンタルクラブは 微妙。
                       
               香港ーマカオ間を 橋でつなぐ模様 約40キロ すごい・・・。

天高く

カテゴリ : みなみ の あれや・これや
馬肥ゆる秋!!に向かってますね 本当に空が遠くなってきました
(迫力を写しきれないのですが かなり近くを飛んでます)

秋 そろそろ抜け毛の季節です 早い方ならもう抜けっぷりが気になられていると思います
がっ  あまりナーバスになられませんように 
洗浄力が強すぎないシャンプーで優しく洗い 新たに生えてくる髪を健やかに育てましょう。
 

   

宮島 2

カテゴリ : みなみ の あれや・これや
 メイン通りから 少し離れます店名は出てません
 写真奥に鳥居が見えます この周辺にも いい感じのお店が 点在してました
   
                                   ふじたや    
宮島口側より こちらのお店の方が まだ空いています

前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ