大阪市福島区にある美容院 美容室 Hair's Goo (ヘアーズグゥ) 確かな技術でお客様お一人お一人にあった提案をさせていただきます

RSS

2022

カテゴリ : あれや これや


あけましておめでとうございます

2022年がみなさまにとって
笑顔に愛される1年でありますように
本年もよろしくお願いいたします 
木下 南谷

ストレートヘア

カテゴリ : クセ毛☆ 矯正☆ ストレート




自然なストレートヘアに仕上げる縮毛矯正です

髪の癖が強すぎたり、薬剤に髪が耐えられなかったりなどで1回の施術では伸ばしきれないケースもありますが
およそ3ヶ月に1度のペースで繰り返していただく事で自然なストレートヘアに育てていきます。

パーマスタイル

カテゴリ : パーマスタイル



手入れが楽ちんで髪が伸びてもいい感じをご希望なので ふわふわパーマスタイル。
まとめ髪もいい雰囲気です^ ^

カテゴリ : みなみ の あれや・これや
  







なんだかあっという間に11月ですね
2日現在の有馬温泉の紅葉です、まだまだこれからですね。 緊急事態宣言解除とはいえ平日なので例年を思えば人通りは少なかったです。

20年ぶりくらい、月曜日が定休日なのでなかなか行けない西洋料理船坂さんへ、郊外ならではの広さ。
安定の好きなお味でした^ ^ 手前にはMINI(車)カフェもあります。
車必須ですが有馬温泉から近くです。

よい香り

カテゴリ : あれや これや
    





皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

予報通りググッと寒くなりましたね、わたくしかなり苦手な冬の到来です、冬眠してしまいたくなります。
グゥのスワッグを新調しました^ ^ 今回はお花やヒョロヒョロした何かも入り今っぽくていい雰囲気です。
そしてよい香り

季節の変わり目どうぞご自愛くださいませ。
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ