大阪市福島区にある美容院 美容室 Hair's Goo (ヘアーズグゥ) 確かな技術でお客様お一人お一人にあった提案をさせていただきます

RSS

たっぷりのハイライト

カテゴリ : カラー
  




ベースカラー明るめの髪に細くて、たくさんのハイライトを。
ルーズなまとめ髪が可愛くもありゴージャスでもあり強い日差しにとっても映えます^ ^

思わぬ事から

カテゴリ : あれや これや



4月に続きまた、食べ物アレルギーで首から鎖骨下まで湿疹が吹き出し真っ赤でザラザラに
4日間薬を塗って湿疹が引いたのCBDオイルにチェンジして1日、睡眠中にかなり引っ掻いてしまったのでまだザラりとするところもありますが
きれいになりました^ ^かなり酷かったのでひと安心です
思わぬ事からCBDオイルのパワーを知った私でありました。

短期間に連続のアレルギー症状なので、アレルギー検査中です

虫除けに

カテゴリ : あれや これや



店内入り口に虫除けの蚊帳を掛けております
ぴらっとめくってお入り下さい^ ^

蕾だったのに

カテゴリ : あれや これや





今週の芍薬は白と淡いピンク^ ^
どんどん咲いていきます、ゆっくりでいいのになぁ。



大好きな芍薬

カテゴリ : あれや これや








前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ