大阪市福島区にある美容院 美容室 Hair's Goo (ヘアーズグゥ) 確かな技術でお客様お一人お一人にあった提案をさせていただきます

RSS

カテゴリ : みなみ の あれや・これや
                   







指先に彩りを

カテゴリ : みなみ の あれや・これや
   

さっとカラーチェンジ出来るネイルカラー じわじわッと復活の模様です。
しばし集中する行為はちょっとしたストレス解消になりますね
           アディクションのネイルカラー 塗りやすく 使いやすいカラーが沢山あります

蓮 続き

カテゴリ : みなみ の あれや・これや
館内の絵が面白いなと眺めていたのですが
サインに ”ビート”と読め・・・たけしさんだ!と思わず パシャパシャとしてきました

ロビーには 大きなサイズの ちょうちんアンコウと力士?の2枚がありました。

    

                                   

神戸 蓮

カテゴリ : みなみ の あれや・これや
神戸第一突堤にNewOpen  健康促進温泉旅館 蓮(レン)
旅館とついてますがホテルの趣・・・かな 館内は浴衣でふらふら~好きに過ごせます

写真はハーバーランド側を向いている部屋からの眺め バルコニー付きで解放感タップリ。
温泉施設の写真が無いのが残念ですが 宿泊者専用 最上階露天風呂は
飛びたつ飛行機や行き交う船を眺めながらのロケーションで眼福でした


  フィッシュカフェ (旧 フィッシュダンスホール) 
     
                         

美味ちい

カテゴリ : みなみ の あれや・これや

カプリコ×ロイズ 手が止まらない

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ