大阪市福島区にある美容院 美容室 Hair's Goo (ヘアーズグゥ) 確かな技術でお客様お一人お一人にあった提案をさせていただきます

RSS

砂漠が見たくて ドバイ アブダビ

カテゴリ : みなみ の あれや・これや
  


  





遅い夏季休暇をいただいて アラブ首長国連邦ドバイ旅へ
イメージの様でもあり・全く違う様でもあるドバイ 楽しかったです
百聞は一見にしかず。グゥにpadで動画をご用意しておりますのでご覧くださいませ。

クリムト 豊田美術館

カテゴリ : みなみ の あれや・これや


     






クリムト が大好きで 愛知の豊田美術館まで
楽しい ー2時間はゆうに眺めて来ました お好き方は是非
※ちなみに近鉄特急しまかぜは火曜日運休です

神戸でご飯

カテゴリ : みなみ の あれや・これや


  






同じ定休日なので なかなか行けないうな重さん 予約も出来ないので並ぶしかない・・・暑かったなぁ

その後 ポートタワーの回転レストランが 清酒バーになったので行ってみた
多分初めて上がるポートタワー景色が近い!
日本酒に合わせて作られたオリジナルチョコレート これ美味しかったです
地上に降りたら回転の余韻がーしばらくフラフラでした

六甲山サイレンスリゾート

カテゴリ : みなみ の あれや・これや

  






旧 六甲山ホテルが カフェとレストランとギャラリースペースに生まれ変わりました
天井のステンドグラスは健在。

7月19日がOPENだったので出来たてほやほや
カフェメニューは兵庫県を取り入れたイタリアン 美味しかったなぁ
食事の感想はどしどし言っていただきたいとの事です

スタッフちゃんの制服が素敵 でした また行こうと。

タイトな旅 ジ アッタ テラス

カテゴリ : みなみ の あれや・これや


 
                            宿泊はフォレストヴィラ
  

ホテルから車で5分ほどでビーチテラスへ、そこから木々のトンネルを抜けると
手を入れていない自然ビーチが・・・
よい雰囲気です



             
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ