大阪市福島区にある美容院 美容室 Hair's Goo (ヘアーズグゥ) 確かな技術でお客様お一人お一人にあった提案をさせていただきます

RSS

カテゴリ : みなみ の あれや・これや

    

    

2016年のカットレッスンも最後となりました
しめの宴に 淡路島三代目よし さんへ どれも良いお味です そろそろ河豚ですね。

旅の想い出

カテゴリ : みなみ の あれや・これや
   綺麗な海とゴルフと美味ちいお酒 これだけあればOK
     

        
                                シギラベイカントリー

     
 
           伊良部大橋

  

宮古島

カテゴリ : みなみ の あれや・これや
  
シギラビーチ ウミガメに会えるビーチ

 

 
                                シギラベイサイド アラマンダ



遅めの夏季休暇をいただき宮古島へ (*^◯^*)
聞いていたけれど 見事な美しさの海〜何度でも行きたくなりました。

少し夏を

カテゴリ : みなみ の あれや・これや








海を眺めたくて 近場の新舞子シーショアに こちら プールが小さいので お子ちゃま少なめでまあまあ居やすいのです。



2016-08-17 10:55:02

国貞&国芳

カテゴリ : みなみ の あれや・これや



   



前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ