大阪市福島区にある美容院 美容室 Hair's Goo (ヘアーズグゥ) 確かな技術でお客様お一人お一人にあった提案をさせていただきます

RSS

夏のひとコマ

カテゴリ : みなみ の あれや・これや


旧三井家下鴨別邸にて 江戸期の茶室と明治・大正の建築物とお庭



 
球体が見たくて 下鴨神社 糺の森の光の祭に再び
今回は入場料が必要です 9月2日まで

タイミングが合った。 海津大崎

カテゴリ : みなみ の あれや・これや

  



滋賀マキノ。 少し遅目の桜なのですが ギリギリ間に合ったという感じです 屋形船から眺めていると50分が あっと言う間  カヤックもありましたよ。

アーモンドの花

カテゴリ : みなみ の あれや・これや
 

   


  




神戸東洋ナッツさんのお庭。雨なのが惜しいですね
桜ではなく アーモンドの花です^ ^ 可愛いらしい花 濃いピンクの方が遅咲きのようです。
18日19日は アーモンドの花イベントをされていました。
種をいただいたのでGoo前で 育ててみます。 育つかな〜

お散歩

カテゴリ : みなみ の あれや・これや
 

  




     オマケ・・・淡路村上邸の枝垂れ梅 見事


皆さま 元気にお過ごしでしょうか?
ようやく春がやってくるなぁ 嬉しいです ^ ^ 動く気!が戻ってきます。
梅もそろそろ終わりですね ちょっとお散歩が 軽く登山になった 休日でした。
神戸 岡本梅林公園から保久良神社 軽く登山のしがいはありました^ ^

東京

カテゴリ : みなみ の あれや・これや
   

 



お友達に会いに東京へ
1日目 羽田→六本木→原宿・表参道→スカイツリー→浅草→代官山→六本木
食べて歩いて 眺めて お茶して 10年分はお喋りして ・1カ月分歩いた 楽しい1日 ^ ^
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ